定点観測日誌

キラキラ輝くキミを見て

まだ、カウコンを見てない

新年が明けて11日

もう世の中も通常運転なので、そろそろ私もブログ初めを・・

 

年始年末の楽しい現場を横目に、、、イソイソと帰省しました。。。

田舎って都会に比べて、のどかで平和だと思われてると思うんですが

時にすごーーーーくショッキングなことが起こるのがイ・ナ・カ!

都会の常識は田舎の非常識なのです

 

前回もオタクとして過ごしてみると面食らうことがあったんですが

さすがに今回は傾向と対策はできてるし

まぁ、現場に行けないツラさを公共の電波で紛らわせますか!!と

実家のテレビでカウコンを視聴予約しようとしたところ

 

うん、うん・・・・ん・・・

日、29見て・・・いや、ないない・・

隣はゆく年くる年

31日の番組表で間違いはない・・よう・・ですね・・・・・

 

 

カウコンが番組表にないーーーーーーー!!!

おいおい!!!

地上波でやった一昨年はカウコン見れたよ。。。。

ジャニーズに興味ないときもやってたのに・・・・

ああああ、学習しないワタシ

本当に録画予約してきてよかっった。。

 

 

スマスマ最終回を大晦日にやった地域もあったと聞くので

田舎って自由だな〜〜〜〜

オタクの気持ちと需要を少し考えてもいいんじゃないかと

田舎の片隅で呟いた、2016年年末

 

結局、もう見れる環境にあるのですが

未だ見ておらず。。

せっかくなので、万全の体制で臨みたく

ながら見とか、飛ばしたりとかなんかしたくないなとか思ってしまい・・

とはいえ、季節もの(?)のような気するという。

 

ちなみに他のショッキングな出来事というと

昨年の紅白でセクゾが3人なのを見て

「少なくなったな〜〜」と言っていた父は

5人になった(戻った)こと、勝利くんが映画に出ることを

知っていてまたまたビックリ!!

前回も不思議だったんですが、

自ら話振ってくるんですよね、父親。。

(まさか、、父親もオタク??)

 

5人になったことを「まだブレイクしないから増えたのか」というので

「元々5人だよ!!戻ったんだよ〜」というのに加えて

ケンティーも映画主演してるのもしっかりアピールしときました笑

 

そんなやりとりを見て母もSexyZoneを認識したようなので

2017年はメンバーの名前を覚えてもらえるような活躍を

セクゾ、また  JUMPのメンバーにもしてほしいです!!

 

みなさん、よい一年になりますように。