定点観測日誌

キラキラ輝くキミを見て

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大盛り全部のせがいいわけじゃない

何が大盛りで 何が全部のせなのか それは「衣装」。 ホントにジャニーズにハマる前からずっと思ってるんですが ジャニーズの衣装ってイマイチな時にが多々・・ ジャニーズじゃなくても ありゃ・・と思うことはあるのですが ジャニーズの場合はイマイチを超え…

クリエ ジャニーズ銀座発表

今年も日程、メンバーが発表になりました 大体はそうだよな~というメンバーでしたが ①Kingがいない ②メンバーのかぶりが少ない(美勇人くんだけ) ③なんか日程すくない? というのが軽く見た感想です。 個人的には 羽生田挙武くんの生存確認ができて安心しま…

ビビり三銃士~いたジャン 2/17

もーこれ、夜中なのに 大声で笑って、結局最後までリアタイしちゃいました・・笑 何もうこの組み合わせ。 山ちゃん、ゆうとくん、いのちゃんって。 てかこういうジェットコースター系の映像は顔面アップの絵が多いので 人によっては見られたものではない時、…

せんせーションズ

JUMPのお話 山ちゃん主演の「暗殺教室」の公開にあわせて せんせーションズの新譜がでますが、 初回限定版がもう手に入らない・・ JUMPingCARnivalのDVDの発売時も これまでより予約受付終了が早いなと感じましたが 今回はそれ以上。 予約開始から2日たった…

TDC サマパラ

映像化されないかな~と思ってたサマパラが発売になったので 今更ながらも感想です。 まず、公演は健人くんのだけ入ったので 残りの2人の公演もダイジェストながら 見ることができるなんて!という喜び 現場でみるのもそれはそれで楽しいのですが、 やっぱり…

JUMPing CARnival DVDのCM

DVDみましたー でも観た感想はまた別の機会に。 今言いたいのは、、 何よりCMのいのちゃん。 もう女の子みたいに可愛いというより いのちゃんよりかわいい女の子なんて 滅多にいない、お目にかからないレベルの 可愛さ。 いのちゃんももうわかってますよね、…

これから

日々ジャニーズをみて思ったこと、感じたことを 書いていきます。 いろいろ書きたいネタ(JUMP関係)が今あるので 少しずつ綴っていきたいです。