定点観測日誌

キラキラ輝くキミを見て

5回目の記念日

Sexy Zoneデビュー5周年おめでとうございます。

ジャニーズ史上最年少(平均年齢 当時14.2歳)でデビューしたので

まだまだ若い彼らですが

外見だけじゃなく、色んなことが挑戦して成長していく彼らに

日々元気をもらってます。いつもありがとう!!

 

勝利くんも先月末に二十歳になり

メンバーの半分以上が20代に入って

いよいよセクゾも本格的に売れていいんじゃないかと思ってますが

どうなんでしょう、世間的に彼らってどんなイメージなんですかね。。

すっかりオタクになってしまい、世間一般での認知度がさっぱりわからなくなったので

「SexyZone?ジャニーズの若い子だよね・・グループ名何それって感じだけど』って会話が身近で聞こえたら語りたいセクゾの良さについて書いてみたいと思います。

 

①「SexyZone」と言うグループ名を背負っても余りある正統派ビジュアル

メンバー最年長で次世代王子と名高いケンティーこと、

中島健人くんもある番組で自らツッコんでましたが

「SexyZone」という国内外にインパクト大すぎな彼らのグループ名に

アイドルとしての説得力を持たせているのは

何と言っても、彼らの容姿がそれ以外の何物でもないことを物語っているから。

 

顔って好き嫌いによって良く見えたりそうでなかったりと

好みが分かれやすいと思うのですが

セクゾは5人みんなをイケメンだと認める人が多いグループじゃないかと思います。

 

ケンティーは犬っぽい黒目がちな目に笑うと見える白い歯が可愛く

横顔は次生まれたらこの横顔になりたいと思うほど。

 

勝利くんはどれをどの角度から見ても美しく

ダメな写真がなくて選ぶのが大変と言わしめるほどバーフェクトフェイス。

顔面人間国宝や「You特別にかっこいいYO」というエピソードが出ても叩かれず

むしろ納得の声が上がってやまないという逸材

 

風磨くんは唇がぽってりして、すっとした目元がセクシーな雰囲気を醸し出したかと思うと、笑うとあひる口っていう何をどこまで計算しているのかわからない

彼の性格と相まって魅力が増量されるそんなお顔立ち

 

聡ちゃんは小さかった時の小柄で可愛いところから

成長期にググッと目鼻立ちがすっとはっきりして

顎も適度にシャープに「イケ化」しました

カピパラ、チコリータと呼ばれていた頃が懐かしいぐらい

 

 

最後にマリちゃん

デビュー時にあまりにも想像を現実化したらこうなりましたという天使具合だったので

成長を心配する声もいっぱいありましたが

私は予想をいい意味で裏切ったんじゃないかと思ってます

身長が180cm超えても

未だ天使という言葉が似合ってしまう16歳のマリちゃん

 

それぞれ違うタイプの顔立ちですが

多くの人が首をかしげることないと断言できる「イケメン」なんです。

 

まだ①しか書いてないのにこの時間。。

とりあえずお祝いということで、もう過ぎちゃったけどおめでとう!!

また続き書きます。