定点観測日誌

キラキラ輝くキミを見て

失敗は成功の母

気がつけば、7月も最終日・・

せめて月1の更新だけでもということで

久しぶりの投稿です。。

 

JUMPのアルバムが発売になり

ツアーも始まりましたね!

めざましでも初日の模様が放送されたのですが

その前日の木にいのちゃんは中継ででていて

ちょっとびっくりしました笑 そこまでするんだ!と

らじらーも最近出先放送なのですが

ラジオだからなのかなと思っていましたが

TVでもやるんですね~

それだけいのちゃんが忙しいってことですね!

 

2016年4月から本当に怒涛のように

メディア露出が増えたいのちゃん。

2014年ぐらいは年で1時間ぐらいしかなかったのに、

今はもう選別して、編集してどうにかやり繰りしてます

 

27時間テレビも状況をみて録画するかと思っていたのですが、

結果ほとんど見ず。。。

いのちゃん、JUMPにというのではなく

それぞれ企画に対して27時間もかけて

一体何かしたいのかなと感じてしまい、楽しめなかったから。

JUMPも中々ダンクが成功せず大変でした。

練習時間取れるメンバーで絞ってやるっていうのもアリだったんじゃないかなと。

生中継でただでさえプレッシャーあるのに失敗して何度も繰り返しやるって

かなり厳しいですよね。

 

最初できれば何も問題なかったんじゃないかっていう話もありますが、

いたジャンをみても成功率が高くないのは誰もがわかってたと思います。

その失敗も何か意味を持たせるような番組進行であれば

すべての可能性を考慮したう上で構成されているだなと思えたのですが

収拾されることなくそのまま番組は流れていたので

番組の行き当たりばったり進行に巻き込まれた感しかなかったです。

 

でもそんな中でもしっかり最後までやり遂げたことは

次にいかされるんじゃないかと一方で期待も・・

なかなかできない経験ではあるはずだし

それに今のJUMPはツアーがあるので

切り替えもできますしね!

 

今更ながらの27時間TVの感想すみません。

そして、誰も~を見ながら書いてたら

来週予告でいのちゃんが!わぁ!

話も進みそうで楽しみ!!