定点観測日誌

キラキラ輝くキミを見て

ご褒美はキミ

大野くんとのんちゃんの世界一難しい恋を見ながら更新してるのですが、

のんちゃんのチャラさがツボです・・笑リアルっぽくて。

のんちゃんの演技は近キョリでもみたと思うんですが

こっちのが役にハマってていいです。

今年20歳なんて信じられないぐらいスーツ、サラリーマンが似合ってます。

 

で、今日書きたかったのは最近色々始まったラジオ番組の件です!

レコメンでもJrがでてたり、らじらーでセクゾ・安井くんと高橋くんが始まったりで

毎度ながら追いついていくのがやっとです・・

 

ラジオ昔から好きなんですよね。

映像がない分、他のことをしながらも

欲しい情報が入ってくる感じが充実度が高くて。

特にJUMPだと人数が多いので普段あまり話してるところを見ない

メンバーの組み合わせで二人の距離感や人間性が垣間見えたりするのが良いです

 

1~2年ぐらい前のHey!Say!7のウルトラパワーで

知念くんが投稿者がその後何をしたのか推理をするクイズがあったのですが

○回(確か12回)正解するとご褒美をもらえると企画に

知念くんが選んだご褒美は「いのちゃんをゲストに呼ぶこと」

 

ウルトラパワー自体は7のメンバー1人ずつ約3週間ごと回していたので

なかなか知念くんの番もこないのですが

それでも地道にクイズに答えて

正解をすると「いのちゃんに一歩近づいた!」と喜び、

不正解だと「早くいのちゃんに来てほしいから次かんばるね!!」という

知念くんがかわいくて、かわいくて。

 

実際に知念くんは1年ぐらいかけてようやくいのちゃんをゲストに呼ぶことができて、

それがいのちゃんのラジオ初出演になりました!

 

その後、らじらーも始まっていのちゃんももうラジオにでるようになって

1年経ちましたが

いのちゃんもちょこちょこ知念くんが呼んでくれたラジオのお話をしているので

二人の仲の良さが伝わってきます。

 

いただきハイジャンプでも

知念くんがこわいよーって感じで

他のメンバーもみんないる中いのちゃんの所に逃げてきたことがあって

そんな知念くんを自然に受け入れるいのちゃんと二人すごくかわいかったんですが、

ハッキリとしたことが思い出せず。。思いだしたら加筆したいと思います・・