定点観測日誌

キラキラ輝くキミを見て

後になって気づいたこと

ジャニーズに興味を持ってから驚いたのが

メディアの露出の多さ

 

それまで意識してみていなかったので

チェックし始めると

追いつくにはそれなりの時間と労力がかかるほどの露出があるなんて

全く知りませんでした。(そしてお金も・・)

 

私は雑誌系は追いかけないと決めて

おもにTVのみのチェックだけにしてますが

これはこれで常にレコーダーの容量との戦いになってしまい

もう今の時点で負け(容量がなくなってきた)が見えているので

4月を迎えると「あれを編集して、これはディスクにおとして・・」な

無限ループが始まるのか~と。

 

繰り返し見たいのは限られているんですけどね~

大胆に見たら即削除していう決断力が欲しい・・

もしくは編集しないでそのまま大量のデータを

最低限のコストで保管しとく方法を知りたい!

 

そんな私の悩みはさておき、

4月以降のみんなの新しいお仕事

 

○勝利くん

映画「ハルチカ」 主演決定

 

○らじらー土曜

9時台 Jr.安井くんと高橋優斗くん

10時台 セクゾ

 

○リコメン

セクゾ 週1→週4の出演!

 

○ガムシャラ終了、真夜中のプリンスへ

 

勝利くん映画決定です!

千年に一人の美少女橋本環奈ちゃんと

生まれながらのポジション0の勝利くん

この組み合わせ考えた人すごいな、どんな絵になるのか楽しみ

小柄な二人なんでバランスといいんじゃないかと

来年公開ですがそんなこと考えてます

 

ジャニオタの中では勝利くんの美しさは

周知の事実ですが

世の中的にはまだあまりしられてないんじゃないと思うのは

私だけですか?

 

いや、ぱっと見で勝利くんかわいいんですよ、

もちろん。

でも勝利くんのお顔のきれいさって

見れば見るほどというか

じっくり見た時とぱっと見だと印象ちがうんじゃないかと思うんですよ。

 

ぱっと見→若いかわいい子、ジャニーズって感じ

じっくり見る→ん、え・・、こんな整ってるの。。ジャニーズ一般的な顔と思ったけど

    いや、その中でもかなりキレイかも、安定してる

   (羽生くんのぷーさんみたい、安定具合に安心感を覚える・・)

 

他の人はどうかわからないのですが、

ジャニーズについてなんとなくイメージみたいなのが自分の中にあって

ジャニーズだから普通より顔がきれいだったり

可愛いのが当たり前という前提を持って見ていて

言ってみればハードルをかなりあげた状態でみてたんです。

なので、かわいいな~と思っても

ほかの子とそんな際立って違うかなと思ってたぐらいでした。

 

意外にテレビの歌番組は顔アップになる時間は限られた短い時間で

前の月9でも、そんな出番なかったので

まだお茶の間には見つかってないかなと。

 

くるくる変わる表情はどれも可愛いので

ドラマにでる勝利くんを今年次のクールでも見られないかなと思ってます。