定点観測日誌

キラキラ輝くキミを見て

春が来る

あっと言う間に3月の第1週目が終わろうとしてますが、

春の番組改編で色々情報があがってきてますね~

 

なんといってもいのちゃんがめざましレギュラー!

普段めざましは見ていないんですが

目覚まし代わりのTVのオンタイマーでブリッツアワードの話題をしていたので

ちょこっと画面を見たところ

「NEXT新MC伊野尾慧」とでていて

新番組が決まったのかななんて思ったら

めざましのレギュラーなんて!

 

生まれてこのかた

めざましの占いが嫌いで見たことないんですが

春からみちゃいそうな、いや見るなきっと。

 

いのちゃんならフジの女子アナ枠いけますもんね!

違和感無さ過ぎ、いのぱん笑

なんならパンシリーズの夜やってた(確か)のもやってほしいぐらい。

 

本当にいろんな年齢層に知られることになるお仕事なので

いのちゃんらしいテキトーな部分は残しつつも

いのちゃんのよいところ、可愛いところが

でていけばいいなと。

朝早くて大変だと思いますが、がんばってください!!