定点観測日誌

キラキラ輝くキミを見て

ビビり三銃士~いたジャン 2/17

もーこれ、夜中なのに

大声で笑って、結局最後までリアタイしちゃいました・・笑

 

何もうこの組み合わせ。

山ちゃん、ゆうとくん、いのちゃんって。

てかこういうジェットコースター系の映像は顔面アップの絵が多いので

人によっては見られたものではない時、

もはやそれをネタと扱っていたりする時が多いのですが

JUMPどこまでいってもかわいい、きれい。

 

いのちゃんなんてハムスターにみえてきました

 

乗り物から降りてきたメンバーを迎え、抱擁

みんな、成人男性ですよね・・

何この小動物感。

 

何よりやまちゃんの「お母さ~ん!」

そんな怖かったんだね・・

かわいすぎて引くにも引けませんでした。。

 

アイドルの遊園地系のロケは

なんにもイベントなくても見てられますね~

 

セクチャンでセクゾも

富士急に行ってたの面白かったな

 

フリーホールみたいなブランコの乗り物で

勝利くんはカメラがついたヘルメットが

顔が小さすぎて映像がとれてなかったんですが

そんなことあるんだなと思いました。

 

だって、ヘルメットなんて

ある程度万人共通用に作られますよね?

 

どんだけ小顔なんだ~