定点観測日誌

キラキラ輝くキミを見て

TDC サマパラ

映像化されないかな~と思ってたサマパラが発売になったので

今更ながらも感想です。

 

 まず、公演は健人くんのだけ入ったので

残りの2人の公演もダイジェストながら

見ることができるなんて!という喜び

現場でみるのもそれはそれで楽しいのですが、

やっぱり場所によって見えづらかった部分や

表情がはっきりわかるのがいいですよね。

 

★勝利くん

ダンス、歌ともにうまくなってます

一つ一つの動きもきれいで

こんなにうまかったかなと思ったぐらい

そしてやっぱり華がありますね~

会場の映像で映るファンの人のうちわはキンプリが多く、

ソロコンなのに・・と感じるのですが

そんなキンプリをバックにしても

やっぱり勝利くんがセンターにいるのがふさわしく感じるので

持ち合わせた一つの才能に他ならないですね!

 

またそんなキンプリのうちわがちらちら見える会場でも

全く気にする素振りなく、全力な勝利くんは

メンタル的にもセンターにもってこいだと思います。

 

まぁ、そんなの気にしてたら先輩二人をわきに置く

セクゾのセンターもできないですもんね。

 

★健人くん

3公演の中で一番歓声が多く感じるのが健人くん

 

どの公演もそれぞれの個性がでますが

自分の特性が分かっていて

なおかつお客さんの求めているものを提供しようとする健人くん。

氣志團綾小路翔さんも以前健人くんの

セルフプロデュース能力の高さを褒めていましたが

演じてる感がありそうで、そうじゃないかもと思わせられるバランス感が

健人くんの魅力だと思います

 

コロコロかわる表情もかわいいんですが、

「抱いてセリョリータ」で

健人くんがテンションを抑えきれずに

「ってか、俺抱いちゃってください☆」といってるところがツボすぎて・・笑

面白いんですよね~彼のこういうとこ好きです

 

★風磨くん

選曲がもう風磨くんですね。

普段のセクゾでの曲とは全然違うし、

他の正統派アイドル路線の2人とも異なるセレクト

 

きっとこんな曲をリリースしたいだろうし、

そもそもセクゾの曲は誰が喜ぶんだ、それ?的な曲

(ジャニーズによくあるやつ)が多いので

普段はどんな気持ちで歌番組とかでてるんだろうとふと思いました

 

Jrのメンバーと一緒にやってるサマリーのくだりとか

ギャップが出ててすごいいいですよね

 

すごく周りからも評判がよい公演だったというのは

何かで見ていたのですが

公演を通して真っすぐに仕事に向き合っている彼の姿勢が

よくでていたと感じました

 

今年はやるのかな~やってほしいな